忍者ブログ

Apr262007

まいふぇいばりっとそんぐ

Posted by in 未選択

20070427091805
最近。グッフォがちょお好き、みさきです。早くシャッフルで流れないかなぁと期待(笑)

今日は大学の近くで一人暮らししてるクラスのお友達のお家に潜入してきたよ(はぁと)綺麗でした。夕飯をご馳走になりました。ミニ鍋。具材は水菜とエノキと豚肉。食べた後にうどん入れてまた食べた。ちょうウキウキしたし、何をしたわけでもないんだけど楽しかった(変態)かあいい子です。
でもその子は3年前に万能な?ぱぱんを交通事故で亡くしてて、なんかちょっと寂しくなった。
そしてやっぱりその子にもあたしは彼氏持ちに見られていた(なんで!?)今いなくても前はいただろうと(だからなんで!?笑)まじわけわからんよ┐(´ー`)┌
なんか大変そうだけど早く千葉に越したいなぁ。このバカにならない通学路は無駄に体力を奪っていきます。お陰で風邪の初期症状である、喉の痛みと鼻水が治りません。まぁあのジグソーパズルの所為って噂もあるけど(笑)そこまで時間費やしてないのにもう半分ぐらい出来たし(笑)
いえーい。ああもう何さ。ちょう眠いよ。メール返してないよ!やっとお家つくし。

写真は今日の学校。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback