忍者ブログ

Aug232005

あと10秒で世界が終わる

Posted by in 未選択


眠い。ホリエの誕生日は7/9だったんだ。ナノムゲンの日だったんだ。祝うべきだったな。

というわけでまだアレがアレでアレなわけですが(わかんねぇよ)…要するに沈みきってる訳ですが。
今日は花火を見てきました。今は雨が降っています。
明日はエルレに本気で行きたいけどかなり行きたくないという意味不明な思いが募ってます(は)

みんなどうしてそんなに優しいんだよ。くそう。
親友は案外鋭かった。あたしがきわどいところまで言ったからなのか?(そんなことはないと思うけど)
こんな日はホリエの声聴いたらヤバかった。あの人の創る曲、歌う声は、絶対、SAD AND BEAUTIFUL ROCK MUSICだと思う。めちゃめちゃ綺麗。改めて思います。ストレイテナーにはSAD AND BEAUTIFUL ROCK MUSICという言葉が滅茶苦茶似合うのです。

昨日と今日、YさんとSさんに無駄に迷惑をかけました。意味不明な人間でどうもすみません。明日は少しはましだと思うから。

31日に改装しようかなと思った今日でした。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback