忍者ブログ

Aug212005

あたしなんかのどこが良いの?

Posted by in 未選択

あー。危うく●●されそうでした。いや、されたよ。そんな体験したくないね。何が嫌って、ワタシそんな気ないし、彼氏ほしいし、高校生大変だし、おばあちゃんに心配かけるし、お陰でネット出来ないじゃん。ギターも。明日学校なのに(死)
と、まぁ意味不明ですが許してください(ぇ)今後の為です(は)取り敢えず本気で彼氏欲しいよ。

でも?細美さんへの愛情がより深まりました。彼、超優しいの。本当彼氏にするならそういう人がいいな。そういう人回りにいないから細美さんが更に?めちゃめちゃ死ぬほど格好良く見えるよ。回りに居ても細美はめちゃめちゃ死ぬほど格好良いけどね☆細美武士愛してるよ。本当に大好きだわ。

…取り敢えずああゆうヤツにはミドルフィンガーを…(笑)

やっぱバイトにはお兄さんが居なきゃつまんないよ。帰ろって言ってくれるようなさ。

哀しくなんかないよ(は)
24日のリキッド本気で行きたい。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback