忍者ブログ

Aug202005

熱血教師にぞっこん

Posted by in 未選択


あんな葉書をもらったら買いそうになるよ。ホリエばーか(ぇ)ビデオクリップ見たい。
今日は頑張ってサイトしてたよ、嘘。友達とメッセしてました。びっくりだよ、カナダは2時だっていうのにあたしに話しかけてきたんだぜ?(笑)しかもその子とは初メッセ。自分的には2回目のメッセ(笑)チャットの速さについてけないワタシ(笑)何故か郵政民営化について話しました(ぇー)
そして、地元のお祭りに20分位行って(100円券があったから)ごはん食べて。ちょっと改装して。送信画面が直らなくて諦めて…(しかもそのままアップするつもりだからね)
だからあんまり改装進まなくて。取り敢えずいんでくすは出来た?ので、あとは本当、いんでくすのあとのトップページと絵と詩だけ。あ、ブログのタグいじり終わってな…。頑張ります。4つ?か…。問題はさ、いつアップするかなんだよね。なんかあった方が良いじゃん。例えば…

やまちゃん誕生日おめでとう!!!!8/20!!!!

みたいな。(素敵サイトさんで知りました/笑)これならやまちゃん誕生日記念?でアップとか出来るじゃん(笑)そーゆーの狙いたい(笑)でも思ったほどに何もないのが現状。記念募集中(笑)
そしてギター弾いた。チューナーはじいちゃんに借りました。マイチューナー…どこ。あたしには難易度★☆☆☆☆でも難しいです。ブラックアウトです。marry meが音が合わない…C#が押さえられな…orz。orzってなんですか?

そんな感じで今に至る。うちのリンクに貼ってある、瞑想銀河さんの日記にある漫画が至極好き。細美とゴッチが(笑)あんなリクエストをして良いものか(笑)本当に感謝(笑)良かったら探してみてください(笑)
あたしも絵書きたくなってきた(笑)

今日はバイトが暇なんだか忙しいんだか分かんなかった。明日はバイトのあとに10分だけ新宿に行きます(笑)お金な…。

以上。20日の出来事。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback