忍者ブログ

Oct022005

あははははははは?

Posted by in 未選択

昨日日記を書き損ねたのは6時半から寝てたからです。起きたら7時半だった、朝の。死ねば良いのにって思ったよ。あーあ。
要するに昨日はバイトしかしてないってことですね。
今日はバイトだったんだけど。うん。やっぱオオキさんは面白いや。まさか血液型同じだなんてね(笑)や、結構コキ使われてた様な気がしますけど(苦笑)彼BENNIE K聴いてたよ(笑)今日のゲソカットは店長にやらせました。いえい(は)

歩み寄るべきたーなんて思わなーいでよー(あ)

何かやっぱ面白い。結婚したいとか言ってる彼が面白い(笑)学校で、一週間で女の子と5回ぐらいしか喋ってないのにね(は)内田姉さんなんで結婚願望さらしてんの(笑)お陰でオオキさんの結婚願望まで…(笑)なんかうちのバイト面白いや。

なんかネタを忘れました。あーあ。朝エルレを聴こうとしたらMD持ってくんの忘れてピロウズ聴いてたら一日ピロウズでした。ばーか。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback