忍者ブログ

Oct032005

歩み寄るべきだなんて思わないだろ

Posted by in 未選択

って昨日は歌詞間違ってたね。まぁ…ね。
あ、リンク修正すんの忘れた。死ねよ自分(コラ)

なんだか今日もお疲れです。アレが来てね、やっぱ凹むんですわ。…ここではいーわないっと。

今日の漢字テストは初めて満点でした。ちょっと勉強した気分(気分かよ)

今日のメッセは楽しかったよ、意味不明で。

今日は部屋の片付けのための小道具を買いに行ったけどなんもなくて地元の街をふらふらして。そしたら時間が過ぎてた。帰ってきてお腹すいたけど何も食べたいものがなくて夕飯まで結局なんも食べなかった。夕飯はケンタッキー暴食(これだから…)
ふらふらしてたときに会った同中の友達がヤケに楽しそうに見えたよ。ってか自分の顔見るといっつも不機嫌そうな顔しててさ。キモいんだわ。笑っててもキモいけど。明らかに生活楽しんでない人の顔だね。あぁつまんない。
ギター弾きたいし、パソしなきゃだし、今日は急に勉強したかったし、部屋も片付けたいし…やりたいこととやらなきゃなことがあるのに暇が出来ると何もしたくない衝動に駆られるのは私だけ?
まーいっか。早く英語の予習して部屋片そうっと。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback