忍者ブログ

Feb082009

あばい

Posted by in 未選択

今日も?上司に文句を言われつつ、fall out boy見に行ってきました!!!
やぱーww楽しい楽しいわーいww感想とか言葉に出来ませんが、普通に1時間とか短すぎであっという間過ぎて記憶が既に曖昧です(はぁと)
ってか超争奪戦だったピートのピックを普通に拾いましたwwでも弾いた跡がないので恐らくサービスで投げたヤツ(笑)でもまぁ良しとして。

…てか今お風呂出てベッド見たらピートのピックが増えてたΣ(ノ∀`*)笑 恐らくジーパンあたりから?滑り込んだものなんだろうけど、帰りに行った喫茶店(シャノアール新木場店)でトイレに入ったんだよなー…落ちるなら普通はそのときだよなー(´・ω・`)まぁいいかwwとにかく凄く楽しかったので、10日に給料入ったら、持ってない旧譜を買って、歌詞を覚えようと思うのでした。あと未来姉におすすめのCDを焼いてもらったのをちゃんと聴こうと思いました(はぁと)

おしまい☆来年とか次もし来たらまた見たいなー。


PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback