忍者ブログ

Feb092009

I got trouble thoughts

Posted by in 未選択

今日はバイトが早く終わって、昨日の余韻の所為で一人DEカラオケww行ったは良いけど洋楽ってあんま入ってないんだよね。最初UGAだったんだけど7曲しかなくて┐(´ー`)┌ってなったから考えた末、部屋移動。DAMになって19曲に増えたwwでもインフィニティの曲が1ミリもわからないのでそれを除いたらやっぱあんまり歌えるのなくて、まぁ取り敢えずわかるの片っ端から入れて、時間余ってまさかのDance,DanceとかI Don't Careとか3回ぐらい歌う始末。もっと入れといてくれ。
帰ってぐだぐだギター弾いてパソコンやってぐだぐだ。あと20分で給料日なので、給料入ったら
・エフェクター
・シールド
・インフィニティ
・↑の前々作
まぁ少なくてもこれぐらいは欲しいっすね。余裕があったらバレンタインなプレゼントとオレンジのアンプ買いたいね。お金ないけど。あああ。


I hope he is a gentleman.
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback