忍者ブログ

Nov092008

あまりの寒さに身を焦がす

Posted by in 未選択

こんばんは。外に出るような格好で家にいます。やばい寒いです。体がぷるぷるします。なんて言うかもう一杯ココア飲んで良いですか。今日中に15ページ、明日15ページ、計30ページ火曜1限までに読まなきゃなのを読んでる余裕がないぐらい寒い{{(>_<)}}そして自分的な目標としてその15ページ読み終えたら逆転裁判やって良いことにする!

明日ギターの練習をしたら脱三日坊主だしwwまぁ続く自信ないけどね。指が硬くならないとギター弾きにくいし(´・ω・`)やっぱたくんと電話しないと時間の節約になって物事が捗るね。まぁそれはそれで切ないけど。てかいつも思うんだが、携帯だとすぐ改行したくなるんだよね。なりません?そして携帯だと書いてる気がするけど文量意外と少ないよね。パソコンだとたくさん書いてる気がする。

昨日はバイト終えて一人カラオケをしたが、なんか歌下手すぎて逆効果な感じだった。しょぼんぬ。そのあと唐揚げつまんで今日のお昼だったエセペペロンチーノを作って、ギターして、3ミリぐらい本読んで、時事英語やって、逆転裁判やりながら寝た。濃いね(笑)

今はまさかのココアではなくコーヒーを入れたところ。コーヒー付。雨は降っているのか いないのか いや、いるのか。風は吹いているのか いないのか わからない。みたいな????あぁここ3日間は現実逃避更新停止で、鋼鉄の朝で起きたみたい(は)現実的に生きてる気がする(意味不明)
明日は給料日なのでまぁ頑張りたい。早く飛び立ちたい(は)留学危ういのをどうにかせねば。誰だっけ?2月あたり暇すぎて海外飛ばなきゃやってられないって言ってたの………あたしはその月にTOEFLを頑張れば良いんではないだろうか。てかもっと6号館活用しなきゃなー。あぁぁ服売りたい(笑)売って新しい服買いたい。着てないのとか一掃したいよね┐(´ー`)┌



これだけ書けば書いた感じになるのか???そうでもないのか?いや、なるのか?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback