忍者ブログ

Nov072008

うんぴ

Posted by in 未選択

あああああ。やっぱ普通に誘惑に弱い。ギターand課題の予定がさみぃとゆはしとサイゼにいるのは何故???(´・ω・`)
困ったにゃー。

最近朝ご飯しっかり食べてるから便通がよろし(こらっ)

なんか色々ヤバいんだけどなぁ(´・ω・`)本当はKen Bandのコピバンのギターも引き受けたいけど思うように弾けないし…………だから練習したいのに誘惑に負ける始末。




今日は課題的なのをサボりつつ?ギターを弾きました。意味もなくスターフィッシュ(生形パート)を練習。相変わらず星のアルペジオに苦戦。そしてまた意味もなくコードで椎名林檎の月に負け犬を練習。手首が痛いwwピアノ弾いてた頃から左の手首が硬くて?すぐ痛くなるんだよなぁ…ただ単に力みすぎなだけなんだろうけど笑

明日バイト面倒臭いなぁ………なんか一週間早くないか?(´・ω・`)バイト数日前に終わったばっかなのにもうまたバイトなんですか?土日だけでも辛いよー(´・ω・`)給料日まであと2日ぐらい?あぺぺん。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback