忍者ブログ

Mar252009

ある時は僕の存在が君の無限大の可能性を奪うだろう

Posted by in 未選択

やらなきゃー!!!!
掃除とか掃除とか掃除とか洗い物とか…………

なんか普通に寒すぎて暖房なしでは生きられない{{(>_<)}}

まだ部屋片付いてないけど明日ゴミの日だから溜まったゴミは出さないとなぁ………(・_・;)

てか勉強もしなきゃでギターも弾きたいし、ぼーっとしてたいし、たくんとも遊びたいし、お家には帰りたくないし、留学の手続きもやらなきゃだし、部屋片付けなきゃなのに結局バイトして帰って寝るって感じがしてならない(´・ω・`)ワタシはりあじゅうではないよ………なんか時間が止まればいいのにー。それかあたしが2人とか3人になれればいいのに(´・ω・`)

明日もバイトだし?
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback