忍者ブログ

Mar242009

キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもーっと好きです。

Posted by in 未選択

なんかもう意味わかんなすぎww明朗過ぎて逆に意味わからん(´・ω・`)

かなり今おしっこに行きたい。水分量的に飲み過ぎたと思う。酔いの観点では全然だけども。今日は坂上と割とブラックめな話をしてたと思うけど割と良い感じだったww早く幕張着かないとマジで膀?%E:606%#ェ限界な件Σ(ノ∀`*)

関係っていうのは意外と脆いモノなんだなとなんだか悲しくなってしまったよね。はは(´・ω・`)

頑張って避けていても急に途絶えるとそれはそれは心配なのです(´・ω・`)

うほーあと2駅がばかに遠い笑。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback