忍者ブログ

Jul292009

いつか言いかけた言葉は夢?

Posted by in 未選択

おあようございますww

昨日はたくんと電話してたり今日の準備とかしてたりしたら3時ぐらいまで起きてました。まぁ朝起きたのは6時だけど。故に至極眠いよね。と、いう感じで米国大使館に面接に行ってきたんだが、8:15集合で、まぁ大分待たされて、でも面接15秒ぐらいで終わってww9時だよね。しかも1番に来たわけじゃないのに1番に面接おわたし(^ω^)ww中途半端に時間が余ってしまって、あかさかさかすまで歩いて麦わら帽子リベンジでもしようかと思ったが、朝9時ではどのお店もやってない件wwおわたwwそうこうしてる間に割と良い時間になったので今はサークルのBBQに向かっておりますwwちょうナツノヒカリ日和なんすけど!田中withシャツ!←
おなか空いたぉ(^ω^)
して眠いぉ(^ω^)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback