忍者ブログ

Jul282009

Too much to me for now.

Posted by in 未選択

今日は夢の国にお金を払わずに行ってきましたww
さみぃさまさまww
おなかユルかったけどww笑
ホーンテッドマンションとかスプラッシュナントカとかビッグサンダーナントカとかカリビアンヌとかティーカップとかスティッチーヌとかしたww
やっぱ一緒行く人がアレだから歩いてるだけで楽しかったww
夢の国とかちゃんと行くの何年ぶりだっけ?中学の終わり以来かなww5年ぶりとか?
途中スコールヤバかったなww
結局今日は茶に始まり茶に終わったよねww
茶と見せかけてディナーになったよねww
なんか今日はスイーツ(笑)したよねww
ガールズトークしたしww
ディナーにパスタ食べたしww
スイーツ食べたしww
てか留学に行くってことでなんかちっさいアルバムくれてちょう嬉しかったww
みんなの前じゃ泣かないぉ(`・ω・´)
でも本当ありがとうです(´・ω・`)
もうね、全然だめですよ私。
最後にたくんにパンツ買ったww笑
プーさんのやつww笑
履いてくれるかしらww笑
イクスピアリに売ってた、ちょお欲しかった麦わら帽子がなくなってて残念だったけど、ちょお楽しかったww
たまには良いかもね(今日みたく入園にお金使わなきゃ尚良い!笑)
食べ過ぎたけどww笑

明日大使館間に合わせなきゃなww




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback