忍者ブログ

Jul282009

一人じゃまるでありふれた日常で。

Posted by in 未選択

赤はあんまり写真に写らないんです。

結局昨日は今朝の5時に家帰って、起きたらバイト始まる時間だった(遅刻ね笑)まぁ遅刻した30分を500円(時給の半分)で買ったと思えばww
モスバ会のあとドンキふらついて、大学の7号館の上で寝っ転がって、まぁ真面目に卑猥な?話とかした。卑猥ってか、先生やら師匠やら(あだ名ね)の話とか、ぱやぱやしたいだとか、せっくすがどうだとか、付き合うとはとか、何回とか(←)、そんなん(笑)なんか凹んでたってかいらいらしてたってか淋しかったから、ちょいちょい話を聞いてもらえて気が楽になった気もしなくもなくもない。持つべきものは友達ですwwとは言ったものの1日そーゆー事ばっか考えてる私がいます。考えは常に堂々巡り。あたし、もっと他に考えることはないのか。まったく┐(´ー`)┌まぁ思考は回路なので回り続けるよね。アメダスを封印したい(は)煩わしすぎて、慌ただしくて眠る間もない。
今日の3大バインは①Virus、②Our Song、③REWでした(は)全く意味わかんないけどww脳内BGMで多かった順ですww
もう完全にありふれた日常なんですけど。悲しくなる一方。悲しいけど寂しくない。不思議。まぁでも寂しくないとはいえ、もっとしたかった。


今日は虹が出てた。雨降ってたけど。初めて虹が半円を描いてるのを見た。繋がっていた。綺麗だった。後ろにあった夕日もこんなカメラじゃ写らんほど綺麗だったww


7/27 21:59




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback