忍者ブログ

Apr172006

いや、アレは絶対たぬきだっ!

Posted by in 未選択

武士兄さんありがとう。
いつもお世話様です。

いい加減クラスに馴染みたいです。
みさきです。
早く5月にならんかなぁ。
そうすりゃ五月病って言い訳が出来るのに。
I am sinking down fast.
とりあえずそういうネタはあっちに書くことにしてるから書きませんけど。
ああかったるい。


せっかく書いた文がここから消えたよ。うわぁ。
もう嫌だー。思い出せんよ。


…こんな日にはエルレに救われます。
この間なんて電車の中で泣きそうになったもん。
その時は確かSpace Sonic3曲とThe Autumn Songを聴いてた。
今日はMy Own Destructionを聴いた。
いつもの事だけどすっごく好きだ。
好きな曲に順位はないんだけど(どれも好きすぎて)
Jamieがすごく好き。たぶん。
You should up〜end soonって歌詞が特に好き。
わけわかんねぇ。

あたしはどっかでいつもあんたに言葉を送ってんだ。
だけど返事が怖いから文字には絶対顕さないんだ。
多分これからもそうしてくんだろうな。
今のあたしには『音楽』っていう頼るものがあるからなんとか大丈夫だよ。



思い出せないから適当だけどコレで良いや(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback