忍者ブログ

Apr182006

八重歯の王子…?

Posted by in 未選択

あははは。
ぐだぐだ真っ盛りのみさきさんです。
むいねー。
素敵な子から借りたCDが素敵過ぎてクッソいです。
NFGにブリンクにRANCIDにNUFANにDESCIENDENTSだって。
最後のバンドをプッシュされたのだけど…よ、読めない。
NFGとブリンクとNoUseForANameでいっぱいいっぱいよ(笑)
片足が洋楽に引きずり込まれてく。
洋楽聴くと音楽聴いてる気分になる。
邦楽だとどうしても歌詞をかみ締めてしまう。
UTCのCD買ったのにまだ未開封(死んで)
近いうちにZEBRAHEAD欲しいし他にも欲しいのが沢山あるよ。
FEEDERが気になる。
ってか日常英会話とかそういうのも入ってるけど、マイi pod"stereoman"には925項目も入っております。
どうしたもんか。
これでまだバンプやテナーのカップリング曲とか入れてないんだから驚きよね。
他にも入れてないCDが…。
これでどうして細美さんの持ってるのはi pod nanoなのか。
あの子それじゃ絶対足りないでしょ?
6GBなのかな?や、それでも…。

疲れた。
らちょっとさ。
そこに座って。
話そうか。
あああ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback