忍者ブログ

Aug122007

いやはや

Posted by in 未選択

Vansの定価8000円の靴を3000円で買いました。
ピロウズのランナーズハイの絵が書いてあるTシャツを2500円だと思って買ったら、4000円でした。商品を頼んでしまった手前、そのあと4000円て言われて断れませんでした(苦笑)可愛いからって4000円はないだろ(´ロ`)地味に凹みます。買ってしまったものは仕方ない。かあいいのはかあいいので全力で着ます………。ピロウズTシャツこれ以上買わないのが目標(所詮目標/笑)

靴は安く買えたけど、Tシャツが高くついたのでプラマイゼロ。てか靴より高いTシャツって…………ああもうっ。さわおのばかん!!!

セトリはヤバかったよ。フェスのセトリじゃない!!!笑)

ストレンジカメレオン
MY FOOT
Wake up do do
Ride On Shooting Star
Ladybird girl
Sindy Roper?のカバー
スケアクロウ
サードアイ
ハイブリッドレインボウ

ないない(´Å`)ヾ

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback