忍者ブログ

Aug132007

何もしない日々

Posted by in 未選択

図1。3000円で買ったVANSの靴。40周年記念バージョンだそうで。良さそうww
図2。ピロウズTシャツ(表)
図3。ピロウズTシャツ(裏)ほら、かあいいでしょ?笑)…でも4000円(ぼそっ)


今日は何もしない日です。お昼頃起きて洗濯して、アイス食べたり水飲んだり浅漬けをつまんだり彼氏(仮)とメールしたりして暑さと闘ってます。素っ裸になったって暑さは軽減されんぞよ(あ)洗濯物は減るがね(*´艸`*)
まじお腹空いたー。冷蔵庫に物がない。買い物は火曜日って決めてるからしない。それ以前に今日は作る気がしない。でもさすがに卵調理しないとやばいだろうなー。親子丼か………?モバレピで検索だー。いちにっさんだー!←崩壊アンプリファーしてますねww
暇ならギター弾けば良いのにそれすらやる気出ない……ああもうっ(午前4時前なのに自己嫌悪)


もう寝るかね┐(´ー`)┌笑




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback