忍者ブログ

Jun162006

うちの母は伝説だ

Posted by in 未選択

20060615233019
サマソニのTシャツ公募が明日までだっ!応募しようと思ったのに(なんで)

GONGONは大丈夫なのか…細美の日記に倒れたって書いてあって本当に焦りましたよ。倒れたのかっ!?って。肺気胸なんて久々に聞いたよ(は)肺に穴が開くんだよね。入院と手術はたいして日数がかからないんだけど安静っていうのがあるからね。若くて痩せ型の男性がなりやすいっていう。心配だね。どうか無理しないでほしいね。あー。

そして?明日はあんだーざかうんたーのワンマン。ライブ自体が1ヶ月ぶりぐらい。エルレの秋に予定してるツアーがなけりゃ今年のライブ本数は極端に減るような気がする(笑)明日は最初から観れそうだから、な。モダンライフが聴きたい。
あと本当にいい加減にして欲しい。今日なんか雨降ってたんだぜ?久しぶりに音楽聴いたお陰で助かったけどさ(最近は蓄膿症の所以で音楽聴くの避けてた)どうしてこうもストレンジャーなおっさんが声をかけてくるのか…教えてくれよっ!!!!イヤホン外してくれないかなって、嫌に決まってんじゃんね。聞こえてる?って聞こえないふりするに決まってんじゃん。シカトだよシカト。人が数人歩いてた方の道に曲がったら付いて来なくなったし。明らか不審者…うっざいなぁ。今年の目標が既に玉砕された感じよ…(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback