忍者ブログ

Sep212005

おっとっっっとだめだよっ。

Posted by in 未選択

やっべ。あと15分で今日が終わるよ。漫画読んでる場合じゃなかった(笑)
昨日は何もせず、電話をして一日が終わったわけですが、今日も同様になりそうです。あ、昨日は英語の勉強の本を買ったよ☆ゼロからスタート英文法ってやつ。ちょっと前から売れてるベストセラー?らしいです。著者はTOEICで990点満点(全国1位らしいよ)を叩き出した強者だそうです(笑)
今日はクラスの、前、着メロが3月9日だったお兄さんと少し喋りました。たすくくんです(笑)今日は進路希望の紙を出さなきゃいけなくてみんな悩んでたからね。彼はナイスでした。血を見ると倒れるけど看護師になりたいんだって。そんな彼が素敵でたまらなかった(笑)結局薬学部希望みたいだけど。ワタシも血がいつもより出ると気持悪くなるんだよなぁ(ぇ)あははー血だーって言いながら吐気をもよおすから(死)

昨日と今日の出来事はこれくらいです。あと今日はペンを3本買ったぐらい。今はG戦場ヘヴンズドアを読んでぼろぼろ泣いてました。これから英語の予習やらなきゃっ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback