忍者ブログ

15Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19Sep

このフリ昔流行らなかった?

Posted by in 未選択

今日は罠に引っ掛かりました。バイトのあと速攻?下北行く予定だったんです。なのにっ、なのにっ。内田の姉さんとオオキ兄さんに引き留められたため、下北行くのが1時間も遅れたのです(苦笑)
内田姉さんが新人の子に中間バッシング(客が食べてる途中で食べ終わったお皿下げるの)の仕方を教えるからお客さんやってって…オオキ兄さんと2人で客の代わりをしました。そしたらお礼にってドリンクバーをおごってくれるって…ちゃっかり従食のカルボナーラを頼んでオオキ兄さんと食べましたよ、休憩室で(笑)結局従食代も内田姉さんが払ってくれました。やっぱ社会人は違うねっ☆
そしたら1時間ですよ(あー)

でね、ランク・カスタネッツに行ってきましたよ。カメラ持ってったのにその1時間のお陰で全然撮れなかったよ…。
あっ!!!!今荷物が電車から落ちちゃったよ(汗)ドア閉まっちゃったよ…また開いたよ…どうなることかと思った…(リアルタイム)

で、ランクは今日はあんまりはしゃがないって決めてたんであんまりはしゃぎませんでした。でもそのかわりじっくり聴いたんで…改めて聴くと良いですね。ランクヘッド…曲がどんどん明るくなってる気がします。インディゴとか詞綺麗だけどめちゃめちゃ明るいよ(は)

その間5メートル
白い声
インディゴ
零時
ランドリー
夕暮れの
プリズム
体温
ハイライト
前進/僕/戦場へ


こんなんだったかなー。あんま覚えてないや(ぇー)思い出したら足しときます(笑)
ザ・カスタネッツ…すげぇ面白い。曲は最近聴いてなかったような綺麗なロック?ポップロック?メロウなロック?な感じで…結構好きなタイプです。最近パンクいから癒されたよ(笑)MCも素敵でした。でもなにより素敵なのは最後、アンコールの1曲。踊ってたからねボーカルさん(爆笑)隠しの1曲ってか締めの1曲ってか…とにかくさっきまで聴いてたカスタネッツの音楽とは裏腹?な面白い音楽がでてきて…個人的にはピンクリが頭をよぎったよ(笑)…ツボでした。ランクよりカスタネッツメインで観にきたような錯覚を覚えました(笑)
楽しかったよぅ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback