忍者ブログ

Jul032012

おなかぷー

Posted by in 未選択

今日はお休みの日に珍しくskgmが早起きで。
私は最近早起きできない病にかかってしまって起きるのが大変だった。
で、まぁ支度してなんか久しぶりにお出かけ。
映画館でMIB3を見る。話が繋がって素敵、いい話だった。
トミーリージョーンズ←  (全然出てきてないけど)
そしてその後スーパーでお買い物。
が、普段skgmがお金を払わせてくれない(割り勘的な)ので、
なんか「もー!!!」ってなってそこからご機嫌斜め。
彼は私がクレジットカードを使うのが嫌なんだとか。
お金渡してもあんま受け取ってくれないし。しょぼん。
それでご機嫌斜めな私を見てご機嫌が斜めになるskgm。
軽くケンカ。帰ることになって、電車に乗って、
居眠りして二人とも忘れたことにした。
そうやって決着が着くことはなく、毎回出かけると必ず一回は険悪ムードになる。
多分相性が悪い私たち。

そんな私はJINSでPC用眼鏡を購入。お金がないです。
今日から私も眼鏡っ子宣言。
お金なさ過ぎて、FEEDER見に行くのやめようか悩んでるなう。
チケットせっかく取ったけど。

でも明日はBUMP見に行く。代々木。
散財の日々。来月ニートになるというのに。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字