忍者ブログ

Jul022012

7月

Posted by in 未選択

あっという間に7月です。
やばいやばい。
私は今日もネットサーフィンをしながら
どうしようどうしようと頭が回っていません。
毎日毎日カメラマン検索をかけては悶々としています←

なかのひろひささんがアシスタントを募集しているのですが、
条件が都内在住…経験者優遇…要普通免許…29歳ぐらいまで。
都内在住の時点ではじかれるってか、調べてみたら結構ずーっと募集してるから、
どんだけすぐみんな辞めるのかと、そんなに彼と相性が悪いのか、が
ものすごく気になります。
でもここは当たって砕けてみたいので、もうちょっと準備して
履歴書送るだけ送ってみたいと思います。

昨日、夕飯にスンドゥブ作ってみたら、今日のトイレが結構辛かった笑。
アメリカにいたときに韓国人の友達の寮で毎日キムチ食べてて
気付いたらお腹がゆるゆるになる現象に陥っていた。
そのとき以来、韓国系の辛い食べ物食べると翌日が辛くなるのだー(´・ω・`)
辛いもの好きなのにがっかり。

そうして今日もバイトが暇だった。
暇で何もしなくても時給が発生するというのは
楽な生き方的にはものすごく便利だと思うけど、
(多分楽したいのです、これからもしたいのです←)
結局それをずっと続けていきたいかと言われたらノーなんだろうな。
だから辛いのは嫌なくせに、激務とか言われてるのに
あっち側に興味を持ってしまうんだろうな。
どうしようもないアホさん。

で、駄目な私はルパン三世を見て時間を無駄にする。
実際どれほど無駄なのかはわからないけど。
そのあと何故か、今日走れば良かったな、とか思って
何故過去形!?とか自問自答して、準備して走った。
走り出したのはアホみたいな理由からだけど、
毎日走ってるわけじゃないから思ったより続いてる。
1月の終わりからだからもうちょっとで半年か。。。
全然痩せないけどな!←

そうやって特に色も何もないところに文章を書いて色を塗りつぶすのです。
続けるって大事。
いつかは終わる、その希望に向けて。
(…やたらsyrup16g的なブログだな全く。)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字