忍者ブログ

Apr132007

お馬鹿なゴー

Posted by in 未選択

20070414123509
お疲れ様です!!!長い長い一週間が終わりました。通年よりは良い出来だと思います。人間関係が。この時期だと大抵人と全然喋れないのに…あたしがクラスの子と仲良くなれるのは毎年12月あたり(笑)もうそろそろクラス替えじゃん的な時期にならないと仲良くなれません(遅)だからいつも同じ子とばっかりいるの。でも今日は、ここ数日一緒にいる子が休みだったの。でも授業はグループでディスカッション的でどこかに入らなきゃだから頑張ったの(笑)そしたらなんか頑張れた(ん?)あたしは日本語より英語でのが活発らしい(笑)英語聞いてて全然苦じゃないもの。発言も拙いけど出来るもん。多分それは中学卒業のときに英会話を辞めたときから気付きだしてたものな気もするけど。まぁ今日は休んだ友達には悪いけど彼女が休んだお陰で自分が思うよりコミュニケーションがとれたよ。
そしてみんなしてあたしの身長を聞いてくる…やめれっ!!!小さくて得なことなんざないぜ?可愛いって3回ぐらい言われたけど多分身長が低いからそう見えるだけだよ┐(´ー`)┌そしてお世辞。全くどこをどう見たらあたしが可愛いのか教えて欲しいもんだわ:-P
彼氏もいませんからね?(笑)遊び人でもないですよ?(笑)
まぁいそれから。かなにゅんからのメール。「えーみさたんはかなにゅんランキングでも上位に入る可愛いさだしwふしあな違う!」…や、自分絶対可愛くないけどやっぱちょっと嬉しかったり?(あ)←本音だ!笑
でもあたしよかかあいい子は周りに溢れとるからねぇ(*´Å`*)基本的にみんなかあいくてずるいや。
そしてさっき買ったニーハイとセシルで買ったワンピを試しに着てみた(ひとりふぁっしょんしょー笑)…………エロいな。なんつーか、エロい。でも足が太いのがネックなん(´ロ`)足太いから曲げたりなんだりするとニーハイの上の部分が丸まってくるん。うわぁ醜い。醜態。酷い。
だけどそれでも総合するとエロいん(笑)ちょう駄目な子じゃん(笑)こんなワンピいつ着るんだろ?ワンピはかあいいけど恥ずかしくって着られないよー(//∀//)
やばい眠気が…寝よっと。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback