忍者ブログ

Apr122007

衝動買い

Posted by in 未選択

20070412174000
美浜区!ビレバンみっけたぁ!!!!でも伸びるスプーンとかフォークとか売ってなかった…やっぱ下北行かないとダメなのかな(´・ω・`)

なんかやっぱり何故か知らんがあたしは彼氏持ちに見えるらしい…今日クラスの男の子に言われたー。そう言われたの4人目なんすけど?なんで!?あたし熟男興味ないよ!?(何)

そんな感じでその彼と謎にエキサイティングな話をしてしまいました(笑)彼はあたしに股間を蹴られないようにガードしとったよ………そんなことするわけないやろ!?笑

そして今。うっかりアウトレットを散策しちゃってる始末。早く帰って宿題しなきゃなんに┐(´ー`)┌今から帰っても9時とかじゃねぇ?ヤバいぞ!帰ろ!!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback