忍者ブログ

Apr122007

ラーメン贅沢。

Posted by in 未選択

めざにゅーおはにゅーといっす!
今日も一日眠いです。えぇ眠いです。えぇ解ってます8割改装終わってるサイトをアップしてないことぐらい(あ)故にサイトが一向に更新されないことも(ぇ)大人になった証拠かな(なにが)まぁいいや暇を見つけてやりたいね。←クソぐだぐだ

今日は2限目からだったから朝はゆっくり7時半起き(早)でも相変わらずクソ眠い。

あとそういや一昨日、グッフォのチケットを取りました2枚。ポリ野音のチケットを取ったにも関わらず。バカですね。これはハシゴするしかないのか!?テレポーテーション出来るようになりてぇな。マジで。ハシゴしてもいいけど会場の移動時間がクソ勿体無いと思うのよねー(笑)悩むなぁ………。

今日の千葉は相変わらず風冷たいけどまぁ中途半端に晴れとります。雲出てないけど綺麗な快晴じゃない。空が薄い(は)まぁ曇りよか全然ましだけど。

渋谷ジャックの値段が高い……きっとエルレの持ち時間は短いよ(何)ィヨォーシ!
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback