忍者ブログ

Oct122005

このシフトは有り得ないから

Posted by in 未選択

うぇーぃくみあーびふぉーよりーぶ…こんばんは(は)
今日のバイトはとても穏やか?でだれてました。最近だれてるよ。だらだら。秋の所為か日々が若干メランコリック。
兄貴のせいでPCマニアックス出来ないし。あああ、テナー@下北沢に行きたい。死ぬほど行きたい。リキッドも喉から手が出たぐらい行きたい(笑)

今虫のせいで幻聴が聞こえます、ぷーんて(`Å´)∂
今日また本借りちゃった。秋の所為ですね、きっと。読書の秋。本日借りた本は大島真寿美の「香港の甘い豆腐」と豊島ミホの「ブルースノウ・ワルツ」大島さんのはいつも丁装?が可愛くて。図書室にある大島本読破してますから(笑)豊島さんのも明らかに表紙の可愛さから(笑)私が読む本は基本表紙可愛いやつだから(笑)早く「メガネ男子」が読みたい今日この頃。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback