忍者ブログ

Oct102005

挙動不振なむささび

Posted by in 未選択

ちゅどーん。もっさりこんばんは(何)

今日もまた内容のうすーい一日でした(ぇ)バイトは忙しかったみたいだし(ワタシ今日裏だったから)内田さんは相変わらず面白いし(は)
そう。あたしはバイトではいじられキャラなことが判明しました(遅いよ)内田さんも認めたし(笑)天然な子をいじればいいじゃんて内田さんに言ったら…うちのバイトには天然な子が2人いるんですけど(タメの子)…その子達をいじると本気にしちゃうから天然じゃ駄目なんだって(笑)納得…して良いのか?(笑)内田さんにいじられキャラっておいしいじゃんて言われました。…おいしいのか?確かにおいしいポジションでいたいけどさ(笑)
なんか違くない?(笑)

ああうん。この休みはバイトから帰ってもパソをずーっといじってるのみという酷い連休(笑)テナーのチケット掲示板作ってるん。そんな掲示板作ってる暇あったら本館サイト更新しようよねぇ(苦笑)すみません結局連休何もしなかったね(死)誰かワタシにノルマを与えてあげてください(苦笑)カルマでも良いけど(笑)
因みにテナーの掲示板の状況は…あと親記事とレス部分、レスフォーム?を作るのみ(のみ…のはず)でもやっぱロケットBBSが良いよぅ。早く復旧しないかなぁ。復旧したら即移すのに…。あそこの掲示板はカスタマしてもメアド載せるとこ作れないみたいですが?気のせいですよ…ね?
なんかああゆうカスタマイズとかって巧くいけば凄く楽しいけど巧くいかないと凄く面倒で楽しくないよね。しかもあたしには技術力が足んないからねぇ。痛いトコロ。

今日は親と妹が旅行から帰ってきた。旅行っつってもこの連休のみ。青森だか仙台だからしい。約3日、いなくて快適でした(兄貴いたけど/死)

書くこと忘れたよぅ。眠いよーぅ。エルレの歌詞については覚えてたら明日か明後日(何いきなり)(は)(明日はバイトだから)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback