忍者ブログ

Feb022008

ささやかに。

Posted by in 未選択

昨日、うちのおばさんが亡くなりました。明日が通夜で明後日が告別式。明日はバイトだけど、月曜はたくん以外何もないので急遽帰省、告別式に出席しようと思います。
なんで人間て死ぬんだろうね。そりゃ生命には全て終わりがあることぐらい知ってるけどさ。頭ん中ずーっとバンプの銀河鉄道が流れてる。どう生きたって生まれた瞬間から終わりに近づいてるんだよな。さみしいな。天国とか地獄とか黄泉の世界とかあの世とかよくわかんないし、その世界に行くのかも、その世界で生命がどうなるかとかもよくわかんない。死んだ後はたぶん何にもなんない気がする。だからそんな簡単に冥福を祈ったり出来ない。だけど、だから、あたしはおばさんの分まで生きなきゃいけないような気がする。ちゃんと全うしたいな。
おばさんは確かおばあちゃんの妹だったかな。おばあちゃんが心配です。
あ、今年は喪中ですのでよろしくお願いします。

-------覚え書。
27……MacのOS Xを注文
28……13時まで寝る(確か)バンプの新しいアルバムを聴きながら部屋を微妙に片付ける。バンプに悶える。
29……学内テスト(KEPT)のあとこじんちでこじの誕生日タコパー(*´∀`*)玲香が泊まりにくるかと思いきや、泊まったのは結局さくや。玲香は病欠。
30…さくやがサークルの集まりがあると言うので朝、小学校まで送る。帰宅。寝る。宅急便のチャイムで目覚める。MacのOSやってくる。インストール開始。寝る。起きる。洗い物。さくや帰宅。またこじんち。さみぃとさくやとでIKEA行く。こじの誕生日プレゼントにCDラック(写真参照)買う。組み立てる。こじの帰宅を待たずしてあたしは帰宅。たくんくる。こじんちに忘れたサーモンソースを取りに行く。その時のさくやの対応が冷たくて寂しくなる。帰宅。珍しくあたしが作った夕飯(写真参照)
31……たくんとニトリに。カーペットとテーブルとベッドカバーとお皿を乾かすやつ?(何て言うんだっけ?)を購入。セッティング。Y'sで夕飯。あんま酔わなかった。ゲーセン行く。ドンキ行く。酒買えない。帰宅。
2/1………15時まで寝たり起きたりを繰り返す。15時、パソコンでシカゴ行きの航空券を調べる。16時、ギターの練習。17時、風呂。18時、セブンでお金おろす。ギターの練習。19時、支度。19時半、家を出る。20時、バンドでスタジオ。22時、スタジオ終わる。雑談。23時、ありぃの奢りでハジメさんとラーメン食べる。24時半、終電1本前の電車で帰宅。
今日……9時半に学内スタジオだったが起きれずタカに迷惑。支度。ごはん。バイト。15分残業。

そして今。以上覚書。




PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback