忍者ブログ

Jan272008

大掃除

Posted by in 未選択

今日はお仕事おつかれちょんなので(うんこみたいに混んでたι)何もしないけど、明日は何もないから大掃除でもやろうと思う所存でございます…………っても収納グッズを買わなきゃなんだけど。ニトリ八時までだったから長居出来なかったのさ┐(´ー`)┌どうせ明日は起きるのも遅いし…ね。

取り敢えず、お父との電話会議で、これ以上バージョンアップできないマック(Ver/10.28)のバージョンをあげるために最新のOSを購入するという結論に至りました。15千円ぐらいするけど、パソコンのドライブもモニターもキーボードもマウスも全てタダだからそれ位贅沢しても良いかな♪って判断。そうとなったらすぐ注文しなきゃ!!!!やほーい(*´∀`*)

23時までたくんと電話出来ないからやることなす(`・ω・´)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback