忍者ブログ

Feb032007

しゅわっちん

Posted by in 未選択

電車に乗ってます。れっつごーとぅざでぃずにらんどれつごーとぅざでぃずにーらーん(byFULLARMOR)というわけで千葉に向かってます。チキンだからホテルのカウンターが怖いよ(は)忘れ物してそうー。試験は英語と国語なんだけどそのほかに面接があるん。うわーやばすだし。学校の志望動機?細美の母校(噂)だから?ディズニーランドに近いから?笑)別に理由なんてないし。学校のパンフ忘れてきたし(既に忘れ物)ぶっちゃけ直感だし(あ)風校?校風?え?あれぇ?(混乱)それ以前にホテルどこだし。こわいこわい{{(´д`ι)}}

なんかネットで出願状況見たら去年より1000人ぐらい少なかったんですけど。本当?まさか。どうなの?これで去年と同じだけ合格出すなら倍率3倍とかだよ?!小高大学!もしそれが本当だったら頑張って受からなきゃな。本当じゃなくても受からなきゃだけどね。

ミラコーミラコー(*´ω`人)合格祈願
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback