忍者ブログ

Feb032007

イルカはクジラ

Posted by in 未選択

20070202233240
そういや昨日タワレコでもらってきた戦利品。4枚もくすねてきたよ(笑)勿体無くて使えないよ。いつもはあるIN STEREOのCDが一枚も置いてなかったよ(知らない間に売り切れ……)まぁあと2週間ですべて終わるよ(は)
明日から千葉に出張です。細美ん家にお泊まりだよ(嘘)別にフェスとかないのに幕張ら辺に行くあたりが自分謎。
今日は内閣一覧と徳川一覧をポスターにして?壁に貼ったよ。でもそれしかしてないよ。予定が狂った早稲田過去問やんなきゃ。あーうー。しなきゃいけないこと沢山なのにサボってる自分が駄目だね。甘いよ。

明日の朝はゴミ出しから。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback