忍者ブログ

Feb022007

テレビ管理部部長

Posted by in 未選択

20070216014129
記憶に負けました。31日発売日って忘れてたん。で、どうしても欲しくなって(買っても受験終わるまで聴かないのに)わざわざ買いに行きました。ハヤシフリスビーの為です(あ)若しくはハヤシステッカーの為(笑)ハヤシステッカーちょう凄いの。着せ替えなん!!!!(どう頑張っても想像しがたいだろ)しかもまた横浜FAD来てくれるみたいだし。うれしいなー(*´∀`*)
思いつきで前髪切った。わぁ、ぱつーん(は)恐ろしく可愛らしい感じになりました(=モイキー)まぁどうせ外出し…4日試験だけど!!!!知り合いには会わないだろーから良しとしよう。
今日は青学の国語と英語をやった。英語時間内に終わらせたけど5割8分しか合ってなかった(ずーん)頑張らなきゃね。寧ろ本番で取れれば………(ポジティブ)
ロッキンに載ってたホリエに本気で萌えたみさきでした(彼氏にしたい笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback