忍者ブログ

Jan242007

じゃいこがざっかんあります

Posted by in 未選択

にゃー。朝からコケました。意味わかんない。チャリで、信号が赤だったから止まって車道と歩道の境界線であるブロックに足をかけようとしたら思いの外ブロックが遠かった。結果そのままコケたという話。…バカですか?私は。お陰で朝から陰気臭く文句ったらしでした(笑)
あと焦ったこともありましたよぉ(は)塾に行って、願書を買いに本屋に行った。探したけど置いてない。ふと、本屋にあった出願締切日の表を見る…………1/23!?やーばい今日じゃん!!!!塾に戻って慌てる、たいちゃんに電話。家にはいない。しかし願書は自宅!!!!どうする?どうする俺?!取り敢えず自分のメモやらネットやらで出願締切日の確認。……1/24(当日消印有効)までだ!!!ちょう安心したよ。や、ギリギリなのには変わりないけどね。まじリアルフェイスだし………┐(´ー`)┌
明日は学校休んで願書頑張って出してきます(*‘ ω‘ *)ゞふあああ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback