忍者ブログ

Jan232007

フロースード

Posted by in 未選択

学校でセンターの自己採点したら若干の誤差がありました。みさきです。
英語が127でした。国語は122でした。リスニングと日本史は誤差なしでした。滑り止めは受かったも同然です(場所が八王子だからクソ行きたくないけど)昨日も今日もプーやんしてしまったので明日は少しはましにしたいと思います。
昨日の夜気付いたんすけど、ポリのレコ発ツアーの先行の振り込み20日までだったYO!!やっと念願のFADなのに振り込み損ねたってどういうこと!?(´д`)そしてピロウズのchemical bump showのビンテジ先行も昨日の23時までだったん。気付いたの23時20分ぐらいだし(´ロ`)ちょうショック。ピロウズよりポリがショック。特典のステッカー…………(そこか笑)FADだし。ピロウズは他の先行ばっちり応募したから平気なの(は)あとは関谷とさわおに愛を罠ドゥーするだけだもん(はあと)ポリFADは一昨年みたいに当日ぐらいまで余裕で売ってるなんてことはないんだろうなぁ………あのときのポリが恋しいぜっ。そして新曲ときめくぜっ(カヨちゃんの歌がっ!)
あーもう知らないよー。パンスプも行くんだからっ(何)取り敢えず大学だよ………………
PR

Comment

Posted by やなはる at 2007.01.23 01:21 | Edit

わいも滑り止めは受かりそうなりよ。ケミカルなんとか応募したよ。でもラーメンズとかぶってるの笑

Posted by みさき@管理人 at 2007.01.24 17:13 | Edit

やなはるは滑り止めどこ受けたん?コクナントカ大学?私杏仁豆腐大学だから、センター5割だからーΣ(ノ∀`*)英語と日本史がヤバいよ。てか願書がヤバいよ(笑)
ケミカルナントカ当たったらどするの?(´・ω・`)ラーメンズプレミアなんしょー?私e+の当たんなかったよーぅ(´ロ`)

Posted by やな at 2007.01.24 20:04 | Edit

ケミカル外れたーよ。コクなんとかだよー判定だと微妙だった(´◇`)

Posted by みさき@管理人 at 2007.01.26 01:09 | Edit

そっか。でも81なんでしょ?(日記ちら見した)私なんて71だし(´ロ`)英語系やるのに英語出来ないっていう致命傷が…英語教えてよぅ(ノ_・。)
ケミカルぴあでも外れたし………(´д`)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback