忍者ブログ

Nov162005

そこの学生遊●王のカード広げないで

Posted by in 未選択

電車の中からこんにには。
今日は凄かったです。なにがって、授業6時間のなかで起きてたの英語だけ(あちゃー)あとは最初の5分とか最初からずーっと寝てましたよ。気付いたらお昼とかそんなんばっかでした。大分疲れてるみたいです。ああ。
今日はバイトも何もないのでこたつにくるまってざっくり寝ようと思います。
今日はまだエルレ聴いてないけどいいや(は)今日はweezerを主に聴いてます。なんかね、今の気分に丁度良い(なにが)でも音楽に一点集中してるからテスト近いのに単語帳も文法の本も、今日図書室で借りてきた恩田陸のQ&Aも読めないよ。そんなことしてるうちに駅着きそうだし。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback