忍者ブログ

Nov152005

たぬき むただたなたしょたうたぶ

Posted by in 未選択

ほにゃらら。今日の授業はたっぷり睡眠学習でした(死)なんか最近疲れてるみたいです(友達に言われた)
そう言われてみれば、ライブライブバイトライブ学校バイト学校バイトみたいなハードスケジュールな気がしなくないです(は)明日は辛うじて学校のみ(笑)明日は少しはましだと思うからシーツにくるまって少し眠ろうと思います。れーちゃんありがとうよ。
あーあ。スペシャのメルマガでさアレ、エルレがクアトロに出るって発表されちゃったね(苦笑)まぁオフィでも発表されてるけど。また倍率がぐぐーんとあがるんだろうな。抽選に応募すら出来なかった子としては痛いですよ、やっぱり。でもそれに行けたら今年はかなり良い年だったって言える気がします。今年はアンカウで年始めだったから最終日にアンカウ観れるってあたりが。しかもその上今年あたしに一番影響を与えたエルレも観れるなんてね。まだ当たってないから微妙なんですけどね。行けたら良いなぁ。行けますように。

あー。今日は内田さんに勝負を仕掛けられました(は)TOEICで勝負しない?って(笑)3月ぐらいだって。や、無駄に頑張りますけど?(笑)(本気)やるからねっ!!!!(笑)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback