忍者ブログ

Jul282006

そそそんんあ…orz

Posted by in 未選択

おこんばんは。
どうにかしてくれよ。。10月6日のストンピンバードのライブに連れてってください。もともと見たかった(来年は絶対見てやろうと思ってた)ストンピンに、これまた見たかったマキシマムと…、、、、あー(もう言うのも嫌だ)
先行10日ぐらい前に終わってたのかよ…。一般近すぎだろっ。しかも10/6金曜日で塾ないから行ける…。
ストンピンCD持ってるよーぅ(1枚だけど)行かせてくれよーぅ。神奈川県民に恵んでくれ(笑

そう、昨日はちゃんと調べてから見に行ったのに、見間違えてたらしくて、ダヴィンチコード、やってなかったんだよね。で、どうするか悩んだ結果、どっちにせよダヴィンチはやってないから、MI;3を観ないでジョニーデップのパイレーツオブカリビアンを観たわけです。とっても面白かったけど完結してなくて3の公開を待たなきゃいけないし、あの終わり方はちょっと許せないので(その上結局ダヴィンチ観れずじまい)不服です(笑)もうかれこれ何年ぶりか覚えてないくらい久しぶりの映画がコレかよっていう…(笑 ああもうっ、ダヴィンチも観れないし、チケットは取れないし、新幹線の予約してないしでもうすっちゃかめっちゃかだよ!!!!!!ぶー。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback