忍者ブログ

Jul292006

波平の副業

Posted by in 未選択

20060728220922
昨日下北サンデーズを見ていたらいきなり母に「みさ、上戸彩にちょっと似てるんじゃない?」と言われたみさきです。似てたらとっくに第二の上戸彩(国民的美少女)になってるっつーの。煮てないからここでこうしてホリエアツ氏を見てニヤリとしてみたりしてるのよ(笑)
というわけで。みさきちゃんの顔が気になる方は上戸彩をいただけない程度にブスにしてみてください(笑)(嘘)

そういや昨日ヌピーと友達になりたがってるメロちゃまを発見したんだけど、了承しようか迷ってます。基本来るmonoは拒まずなんだけど、今回?はコメントもブログも字化けで読めないのですよ。エンコード変えても無意味でした(笑)ブログ元が外国の鯖DAKARAぽいけど?もしあたしだって思う方がコレ詠んでたらこのブログの方にコメントくれると嬉しいです。うっかりすると忘れちゃうかも(あいたたたた)

来週ついにロッキンだわ。何の用意もまだ出来てない……それでも明日を明日を迎える苦しくたって(あ)何で行くかも考えてないや。

そういや昨日某タワレコにUTCとラクンドッへ(注:正式名称はランクヘッド)とくるりのCDを買いに行きました…30分後、手に持ってたのはくるりとin stereo(洋楽)とYacht.っていう結果(笑)あれ?元の計画は?そこでUTCを買うか買わないか悩みまくった(あれ?ラクンドッヘは?笑)………最終的にフリーペーパーだけ戴いてそそくさと塾に向かうのでした(笑)悩むわぁ…来週こそっ!!そこのタワレコで見かけた男子高校生はエルレのブリングとペパロニとドントトラストの3つでどちらにしようかな天の神様の…みたいなことをしてました。好きなら全部買えー(笑)ってかエルレ、アルバム全部ロングセラーみたいで逆に恐いわ…。それから彼は選びきれなくて取り敢えず店内をうろうろ(笑)そのあと彼がタッチパネルで調べてたのはセカイイチ(笑)そっち系か(笑)てっきりハイスタ系から流れてきたのかと(笑)…結局彼は買ったんだろうか(笑)

明日で今週の地獄は終わりだぜ。来週はもっと地獄だぜっ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback