忍者ブログ

Jul292006

起きてるのに寝癖ついた

Posted by in 未選択

いつも思うけどあたしが買うモノは壊れやすい。普通に使っててもすぐに壊れます。血筋でしょうか?気づいちゃったよテナーのグッズの

…わっ、今目の前にポリのカジャカジャグーT着てるおっさん(お兄さんですか?)が通った!!!!…

テナーのグッズのカラビナ?に付いてたストレイヌ(何)がなくなってた事に。この間はテナーのリールキーホルダーから鍵を引っ張ったら普通に切れたし。バンプストラップも先端と本体が取れてたし(危うく落とすところだった!)アジカンのギターストラップに付いてた鳥が描いてあるピック型のヤツも気づいたらなかったし…挙げたらキリがないんだけど、買った服とかも基本ほつれが激しかったり酷いときには穴あいてたり…………あーもう、いちいち買うモノに運がない人生に絶望した!!!!!!(あ)どうにかならんものかね。お祓いが必要かな…(ぇ)

しーかーもー。塾終わって駅に行ったら電車止まってたし!!!!15分前に人身事故だって!?死ねよ(不機嫌)復旧の目途は立ってないらしいです。故に、毎日使用してる小田急で帰る羽目に。
塾藤沢なんだけど、普通にJRで帰れると50分くらいでおうちに着くんだよ。藤沢からだと小田急では1時間半くらいかかるっていう…あーもう考えんのめんどくさい。今日は小田急の最寄り駅に自転車置いてないから駅から徒歩25分歩かなきゃ行けないのよ…。兎に角帰るのがめっさ遅くなる。
あと今日は塾(お昼までの)の帰りににわか雨にちょう打たれた(字のごとく痛かった笑)びっしょりになった。そのにわか雨はあたしが家について30分ぐらいして止んだ。病んだ。

うわぁ散々だぜ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback