忍者ブログ

14Oct

[PR]

Posted by in

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24Apr

それでも時々空を見上げるよ

Posted by in 未選択

どうも。どうも。誰も見てない日記です。放置プレイ過ぎる。携帯から更新出来ないとすぐ怠ります。
なんて言ってるうちに帰国まであと一ヶ月だったり。荷物とか、思い出とかが重すぎて、帰りたいんだか帰りたくないんだか。もう、全然英語喋ってないから帰りたいっす。正直。てか、もうこっちで就職させてはくれないでしょうか?ホント日本の形式張った感じの就職活動嫌なんです。それでも私はチキンなので、はみ出したりはできないんだろうけど。最近はキッチン用品の鍋とかナイフとかが行方不明でたぶんどっちかのルームメイトにパクられたんだろうけど、あんまり関わりたくなくておよそ放置。RAに相談しに部屋の前まで行くがノック出来ずに逃げ出す始末。なんてチキン。人間嫌いとかそういうレベルじゃなくて、本当に人間が怖いみたいです。でも、人に触れていたいと思う俺はなんだ。っていう。最近はすぐ苛々しちゃうから特に自分嫌い勃発。人怖い上に自分嫌いとか本当に救えない気がする。まったく。
最近はどんどん二次元化してるらしく、一週間足らずで魔法陣グルグルとドキドキ伝説魔法陣グルグル両方ともを全部見てしまうというオタクっぷり。デュラララも毎週見てるし。今日もなんかアニメと内PをSMかどっかで見たし。引きこもりっぱなし。自分地獄に行けし。
今日はでも課題の写真を撮りに外をちょっとだけふらふらした。
明日はなんか自然ボランティアみたいなのをやりに行く。起きれるのか朝早くって感じだけど。
日記書いてない代わりに写真撮ってるっていう感じもするけど、ちゃんと記録しときたかったな。文字として。あたしは自分の身にあった記憶に関しては本当に疎くて、たくんが料理を作ってくれてもどんな味だったかとか思い出せないし、それこそ自分ちの料理の味なんか20年も食ってたはずなのに全然わかんない。見た景色も一週間前にしたこともすぐに忘れてしまう。なんか、藤原基央。

どんな風に日々を大切に生きても僕らは忘れてく
どんな風に一秒を抱きしめたとしても僕らは忘れる
大切な人の顔やくれた言葉や、愛しい愛しいこの時間も少しずつ少しずつ、忘れてしまう

いつだかのポンツカで流れてたライブバージョンのリトルブレイバーの冒頭。
まさにそんなかんじ。困った。想うことはみんな私の大好きな誰かが代弁してしまう。
それでいて、わかり合えた気になってしまう愚かさ。
君のための唄があること。でも、自分の為にうたわれた唄なんかないっていう、矛盾。

でも矛盾はちゃんと線になってる。うん。

どこにいたってなんか、特に何かに変化が生じるなんてすごく少ないことなんだなと思ってしまう今日この頃。特に自分とかそういう、精神的なもの。


なんか頭がぐちゃぐちゃしてきたからやめた。

そういや、最近はipod touchでwe ruleをやってます。なんかだいぶ義務みたいになってきた。IDはmisatooooooooooなのでお暇な方は是非。なんて。あとついったー始めました。たなかとたくんにしかついていってないけど。たくんしか付いてきてくれる人いないけど。こっちもひまだったら探してみてちょ。こっちはIDは書かないけど。てか誰も見てない日記だから良いけど別に。

てか、iPod touchでこの日記も更新出来れば良いのになー。
眠いから寝るかー。


2010/04/24 02:06

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback