忍者ブログ

Apr032010

3eb

Posted by in 未選択

ずっと、3年ぐらい気になっていた3eb、ほそみばんどとツアー回るっていうからようつべしたら、格好いいじゃない!USバンドなのに、やっぱりSLCには来ないワナ。そして3ebのオフィシャルにはジャパンツアーの記載0。え。なんで?
そして、今日はチケット発売日だったけど、日本の携帯持ってないし、店頭は行けないし、頼れるのはe+だけだったけど、7分で完売劇場。あらあら。地道にチケット探しますか。てか、明日スーパーで3ebのCD探してみようwww←アメリカのスーパーはなんでも売ってます。
取り敢えず、頭痛い。やることあるけど、ない。藻。非モテSNSに入ろうと思ったけど、私彼氏いたから
入れなかった。しょぼん。わかれるしかn...ミドルネームも欲しいしなぁ。てか改名したい。
最近は自暴自棄過ぎて、人間関係がうまく行きません。悪くも行ってないけど。ほそみがブログで言ってった、彼の今年の抱負。"本当に大切なこと以外はあんま気にしない”。これ重要だと思った。、けど、考えた、あたしにとって本当に大切なことって何?彼みたいな人間には自分のコアみたいな部分がぼんやりとでも見えてるから(ミュージシャンてそういう職業でもあるだろうし)そういう目標を立てられるけど、私のようにうっすらすら見えてない、宙ぶらりんな人には本当に大切なことすらわからないっていう、それを探すことからスタートしなきゃいけないっていうね。謎だらけ。あたしはまともな人間になれるのだろうか。まともってなんだかわかんないけど。どちらかっていうと、船を壊して家を建てる人間になりたいけど。しゅう兄は青学出たって、ミュージシャンになるって、フリーターの仲間入りを果たしてた。はみ出すことを恐れてない。格好いい。そういう人間になりたかった。あたしははみ出したいけど、ライン上ちょっと内側を歩いてる。はみ出せない。暗闇は怖い。すっごい、なんていうか。sucks. fucked up...みたいな。コアが欲しい。いつか、鉄男みたいに、からっぽじゃなくなったよ。って言いたい。
わけわからん。真夜中の独り言。夜になるにつれて、空ろになってくる。


2010/04/03 02:01
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback