忍者ブログ

Apr012010

明日を塗りつぶすフラクタル

Posted by in 未選択

今日はエイプリルフール。特に嘘は思い付きません。発想力のない脳みそです。
今日はお家でやるテストをやりました。まじテストの為に新しい言語を開発してしまう先生っていったいなんなんだ?でも言語の解読ってなんか楽しかった。テストっていうかなんか普通に楽しかった。でも合ってるかどうかは謎。点数良いと良いけどな。期待すると良くないし。
テストが9割終わったところで、今日はダンスクラブに行ってきました。てか、ダンスのクラス取っててその延長なだけなんだけど。ラテンダンスを2時間も踊って脂肪を燃…(ry
まぁ全然痩せないんだけどね。
夕飯エビしか食べてないからお腹すいた。
そういえばうっかり、ついにFOBの通販したwww
あと今日は久しぶり?にギター弾いた。や、昨日も弾いたけど。the pillowsのタブ譜は日本のサイトには基本のってないけど、海外のサイト行くと結構あって、さすがですさわおさん!てかFLCLの影響なのか?よくわからんが。FLCLって日本のアニメでしょ?日本で全然メジャーじゃないのになんでアメリカとかだと人気なんだろ。謎。てか、コードを頭に入れたい。てか、音楽理論を学びたい。こーだからこことこことここを押さえればこのコードになるってやりたい。いずれは耳コピ。まぁ全然練習してないくせに何を言うって感じだけど。早く寝なきゃなー。最近5時ぐらいまで寝れないし。なんかすこぶる鬱で、うつって言うより自暴自棄に近い感じなんだが、いらいらしてばっかいます。困ってます。だから昨日久々にギターを弾いたわけなんだけど。エルレの風の日とか遠い昔にやったけど、全然コード覚えてなかった。テナーは常に半音下げだからチューニングからスタートすんのが面倒くて、いつも弾かない笑。そろそろ、あれ、バンドね。活動したいよね。かっこいい大人になりたい。むりぽ。

今日はこの辺で。寝ないと!


2010/04/01 03:31
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback