忍者ブログ

Mar292010

antibiotic me

Posted by in 未選択

今日はなんか、鬱。最近落ち込みやすいです。特に何があるわけでもないんだけどさ。
そしたら五十嵐が離れないの。I cannot change the world.あとエルレのSo Sadと、バーガーナッズのミナソコが今日のテーマソングでした。明るさゼロ運動。

3EBと細美んとこのライブ行きたかったです。ぎりぎりNYにいる疑惑。もしかしたらぎりぎりで帰るかもだけど。

もうすぐでたくんの誕生日だから準備に追われてます(?)プレゼントの輸送とかすごくめんどくさいしお金かかるんだけど。ちゃんと直接祝ってあげられない分がんばるのです。基本的に誰にでも貢ぐの大好きだから。朝作ったチーズケーキは美味しかったのにさっき送る用に作ったヤツは失敗フラグで死んだ。レモン汁買わなきゃもうないよ。。。

B型の子は基本好きなんだけど、たまにすごく苛々してしまうことがあって、自己嫌悪なのかなんなのかすらよくわかんない気持ちに苛まれます。あたしが細かすぎるのか、相手が気にしなさすぎなのか、その辺はただの価値観の違いっていうだけなのに、なんか、頭ん中で相手と闘争してます。あたしは自意識過剰すぎると前々から思っているのですが、どうやったら治るのかわかんないです。競争は嫌いなのにいっつも優越感とかそういう類いのものを欲しがってる、すごく矛盾してるのです。

なんか落ちと脈絡がないからもうやめる。てかもう2時半だし。おなかすいたよ。


2010/03/29 02:36

PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback