忍者ブログ

May262006

それはマジでストーカーだから

Posted by in 未選択

20060525221514
あーレッドホットチリかと思った(違う)
みさきちゃんそろそろ頭がアレだよ。
今日クラスの男の子がFUCKって言ってたので、存分に言えばいいよって言ってあげました(笑)満足だわ(笑)
だからどうして自転車に乗ってる時でさえ声かけられんのあたし!!!!意味わかんないし。なんだよ取材って!!!!迷惑極まりないっーの!!!!
アレ。あのメルマガが来なくなったのはうっかりメールしちゃったからなのかなぁ(笑)ねぇカヨちゃん?(笑)
内容を微妙に突き詰めて書いたらもうネタがなくなりました。ご愁傷様。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback