忍者ブログ

May262006

イメトレという名の妄想?

Posted by in 未選択

こんばんは。まだ布団が冬装備(毛布+掛け布団2枚)のみさきです。
風邪がやっと治ってきたけどやっぱり治ってない感じです。気管支にキテるぽい。なんか咳が危ない感じ。
月曜日からテストなんだけど何も勉強してなくて。まぁそれはどうでも良いんだけど、授業が殆ど自習だったんだよね。テスト前だからって。でもあたしは基本ノー勉なので…やることなくて、my stereomanで音楽を聴きながら地理やらなにやらをやったり寝たりしておりました。そしたら、今日1日で聴いた曲数、(今日はシャッフルで聴いてたんだけど)95曲だって!我ながらすげぇ(笑)しかも王道な曲ばっか流れるの!いつもなら気分的にのらない曲は飛ばしちゃうけど今日はそれがなかったよ。さすがに1200曲ぐらい入ってるとテナー1〜2曲しか流れないけど、まぁ…ね(笑)今更ながら格好良い曲を沢山採掘。再発見(笑)
そしておうちに帰って3時間ほど眠りに落ちたよ。今日は珍しく今日中(23時!!)に布団に入りましたよ(´・ω・`)
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback