忍者ブログ

May292006

宙返りで逆さ吊り

Posted by in 未選択

みさきちゃん明日からテストだけど相変わらずノー勉です。アアマジヤッテランネェ。
風邪の調子も相変わらず絶好調のようでほんとにそろそろ風邪じゃないんじゃないかみたいな咳しとります。でも微妙に鼻水出るから風邪なのかなやっぱり…ハナデルシルカモ!
久しぶりにパソコン開いたらメールが30件くらい来てて焦るね。Yahoo!メールの方はきっと100件越えてるだろーな、怖かったので見ませんでした。それにしてもブログの訪問記録やらサイトの拍手やら、あたしコメント返事やその他諸々なんもちゃんと出来てへんのにありがたいなぁ。と。ありがとうございます。あちこちにコメントを残したいのに全然出来ないし。今日も結局見ただけっていう。繋がりたいけど繋がれないよぅ。テンエムをファイブエムに縮めたいよ(笑)6月からはきっともっとパソコンに触れなくなってくるんだろうなぁ。って思うとさぁ…げんなりだね。早く受験生やめたいけど指定校は狙えないし狙わないからギリギリまで追いつめられんだろーな。あーやだやだ。
そんなこんなでうっかりランクのチケを先行で取り逃して、今日一般だってことを思い出して繋いでみたけど余裕だった…けど取らなかったよ。塾なんだよなぁ…金曜のクセに。夏期の特別時間割だって。なんだそりゃ。テナー2daysとロッキンは無理やり休んだけどさ。いくらなんでもそれはないだろ四谷さん。言えばそれなりに融通は利くんだろーけど…ねぇ。こっちもそれなりにめんどいっていうか。アホらしいから。しかもおかだは地方では物思いをやったらしいじゃん…fuck!!あたしがあんなに頼んでもやってくれないのに地方に行くとポンてやるんだね。あーもう。…だから7月のクアットロは60%ぐらい行かない予定今のところは。

風邪とごがつびょー(みたいなの)早く治んないかなぁ。
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback