忍者ブログ

May292006

あっちゃんもいきーなの?

Posted by in 未選択

20060529123012
この間英語の授業でもらったプリント。プリンと。左側の人がミドルフィンガーを立ててfuckっつてて、右側の人が地獄へ落ちろっつて親指逆立てしてるっていう…妄想ですが(笑)会話としては「あのレストランはどうだった?」「良くないね」ってだけらしいんだけどさ。そんなの絶対つまんないじゃん(笑)

そんだけ。テストは相変わらずノー勉の女王なのでそれなりにわかんなかったです。これから塾の宿題やって塾に行くのです。
PR

Comment

Posted by オレンジマンボ〜 at 2006.05.29 19:33 | Edit

お久しぶりです!
おぉ、面白教科書ですねー。
明らかに親指で下指してますよね笑
出題者も分かってやってたり・・・。

Posted by みさき@管理人 at 2006.05.30 21:32 | Edit

携帯からですがこんばんは!こんな不届き者なブログをまだ見てくれてることに感激です(笑)オレンジマンボーさんのとこにも通いたいけどあああって感じです(は)とっとと受験生を抜け出したいですこのやろう。抜け出した暁にはオレンジマンボーさんにギターを教わろう!(迷惑)

ですよね(笑)右側が親指下にしてると相手は明らかにミドルフィ…(笑)きっと狙ってるんですよね(笑)もっと俗文化を教えたいんですよね、この絵は(笑)


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback