忍者ブログ

May302006

どうせ罠仕掛けたことさえ気付い

Posted by in 未選択

20060530185431
携帯からだとタイトル長く打ててるし、PCでも長く打ててるんだけど、どうも携帯からの反映はよろしくない気がする。いつだかPCで見てたらタイトル文途切れてんの。なんでだろ。むー。

うちにはトカゲ君がいるらしいです。…なちひーの古代魚に対抗して爬虫類系で攻めてんのかしら?(ぇ)なんでもカナヘビっていう…ヘビなのか?カナヘイなのか?トカゲなのか?よくわからないけどそんなのがいるよ。そんだけ。
あとうちには黒猫が住み着いてるみたいです。車庫?の中に母猫と子猫がいるのを目撃しちゃったよ今日。だけど家族に言うと退治させられそうなので言わないよ。っつても育てる気とかもないけど。お互い不干渉な立場が良いと思う。

どーでも良いけど2004年の年末にランクとフルアマが対バンしてたってすごく悔しいね(笑)しかもシェルターかよっていう。そんな記事見つけなきゃ良かったな(笑)
そしてホィエ率いるストレンジナーがロッキン出ないってマジですか?あたしがホリラックマに捧げた愛はどうなるの!?(ぇ)きっとひなちーは来るんでしょ?来いよ。

すっげっていつも思うのは、たいして作文書けないのにこれだけの時間で500字以上の文字を書けてしまうだらだらとしたこの日記。

===メモ?===
・サイトの改装を進めたい
・フォントを作ってみたい
・ギターの練習をしたい
・素敵なブログやサイトにコメントを残したりして繋がりたい
・早く五月病と風邪みたいなのを治したい
PR

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback